販売開始のお知らせとご挨拶

2019-10-15

中国のアウトドアブランド、MOBI GARDEN(モビガーデン)は10月中旬より日本でのテントの販売をAmazonにて開始いたします。

MOBI GARDENを知る方は日本ではほとんどおられませんが世界最大のテント工場を保有しており、アウトドア用テントブランドを展開する企業の皆様で知らない人はいないと言ってもよいでしょう。
MOBI GARDENは十数年に渡ってOEM生産を営んでおり、その品質は世界のハイエンドブランドから広く親しまれるポピュラーなブランドまで、幅広いブランドオーナーの皆様から深い信頼を得られているものと確信しております。
同時にMOBI GARDENは創業当初より自社ブランドを展開しており、長年の研鑽の末2019年には遂に欧州最大のアウトドアショー、ISPOにおいて金賞を受賞することが出来ました。
中国国内においてはアウトドア用テントのトップシェアを獲得しております。

MOBI GARDENは自らがアウトドアを愛する集団であり、急変するアウトドアフィールドで己が信頼できるギアを開発を積み重ねてきました。
スペックに反映されない随所にみられるこだわりはそれらの積み重ねの表れであり、昨今目にする機会の増えた他の中国ブランドとは一線を画する製品であるとの自負が有ります。

MOBI GARDENの製品がアウトドアを愛する一人でも多くの日本の皆様に届けられればこの上ない喜びです。