LIGHT KNIGHTシリーズをご購入頂いたお客様へ

2020-04-06

LIGHT KNIGHTシリーズのテントをご購入頂いたお客様に大切なお知らせがございます。

Amazon商品ページに記載の通り、LIGHT KNIGHTシリーズの日本正規品にはフットプリント(グラウンドシート)収納用スタッフポーチとペグ収納用スタッフポーチが付属しますが、仕様によりスタッフポーチが付属していない状態でお客様のお手元に届きます。
スタッフポーチが付属しない状態で届くお客様には個別に送付先をお尋ねするメールをAmazonご登録アドレスに送付させて頂いております。(弊社はAmazon自動発送システムを利用しているため、お客様の正確なお名前とお届け先を存じ上げません。)
大変お手数をお掛け致しますがご案内メールに従い、①郵便番号、②お名前をご記入の上ご返信頂きますようお願い申し上げます。
ご返信頂いた翌日までに普通郵便にてスタッフポーチを送付させて頂きます。

これまでご購入いただいた全てのお客様にご案内メールを差し上げておりますが、ご返信の無いお客様が多数いらっしゃるためこの場をお借りして再度ご案内させて頂きます。

以下2020年4月6日追記

これまでAmazonにてスタッフポーチを同梱していないLIGHT KNIGHTシリーズをお買い上げ頂いた全てのお客様に、弊社より到着から二日以内にAmazonのシステムを介してご連絡させて頂いております。(基本的に到着前日から翌日までの間にご連絡させて頂いております。)
届いていないと思われているお客様におかれましては日頃使われないメールアドレスを受信先に設定している、迷惑メールに振り分けられている、メールプロバイダの設定によりAmazonの一部のシステムメールの受信を拒否されていることが考えられます。
実際にAmazonのシステムを介して弊社に何度もお問い合わせいただき、弊社より何度も返信しているものの弊社の返信を読むことが出来ていないお客様が複数名いらっしゃいます。
商品到着後二日経っても弊社より連絡が来ない場合は上記が原因ですので、受信サーバーのメール拒否設定をご確認の上、本オフィシャルページのお問い合わせよりご連絡下さいませ。
繰り返しになりますが弊社はAmazonよりお客様が購入店舗に開示しても良いとしているお名前(ニックネーム)しか知り得ませんので、何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。