LIGHT WINGS DAC UL1 透湿生地インナーバージョン販売開始のお知らせ

2020-09-25

9月25日よりLIGHT WINGS DAC UL1に日本専用仕様の販売を開始しました。

フライシートのカラーを落ち着いたネイビー、インナーテントのアッパー素材を保温性に優れた10Dナイロン透湿生地、インナーテントボトム生地をダークグレー、ガイライン取付点を二か所設計変更しております。

こちらのテントは本来インナーテントのドア部分がジッパーの開閉操作でメッシュ生地と透湿生地の切り替えが可能で、テント内の温度・湿度の調節が出来るようになるはずでしたが、生産過程のミスによりメッシュパネルが付いておりません。

本来の仕様は2021年3月の販売開始を見込んでおります。

現在のメッシュ生地の付いていない仕様をお買い上げのお客様は着払いによる送料自己負担のみでメッシュパネル付インナーテントを3月に受け取ることが出来ます。

現在のメッシュ無しのインナーテントは10Dの高級な軽量生地を採用し、本来付くはずだったメッシュ生地とそのジッパーが無い分最低重量1035gと大変軽量に仕上がっております。

なお、本仕様は本来の仕様の販売開始とともに販売を中止する予定となっております。

是非この機会にお買い求めくださいませ。